広島県呉市にある女性整体師のお店。とても優しく効果的な無痛整体療法です。

トップページ臨床例1臨床例2臨床例3>臨床例4

痛みと不快を卒業した方たちの症例

30代女性 四十肩

四十肩

2年前から、腕が上がらなくなりました。

どの方向もほとんど上がらず、かなり日常生活に支障がある状態です。

週2度の整体。徐々に間隔をあけていき、4か月でほぼ普通の状態に改善されました。

毎回、その時に必要な運動指導をして、ご自身にも頑張っていただきましたので、とても早く改善しました。

40代女性 五十肩

親子

整形外科で注射を打ってもらっているが、なかなか良くならないと御来院。

以前左腕が上がらず、今回は右腕で、以前の左腕も、まだ上がりきれていない状態。

週2度の整体から始めて、経過に合わせて徐々に間隔をあけていきます。

現在月に2度御来院頂いていますが、ほとんど普通の状態まで改善されました。

50代女性 色んな関節が痛い

膝痛

主に右側の顎、肩、腕、膝などいろんな部分が痛く、あらゆる病院に行ってみたそうです。

続けて3度来て頂きましたら、みるみる改善されました。

その後も、疲れがたまると痛みがでるようで、2.3カ月おきぐらいにご来院されます。

40代女性 腰痛

腰痛

腰から右太ももにかけての痛み。

仙骨が硬くなっている状態でした。

2日おきに3度ご来院頂き改善しました。

40代女性 足の違和感など

足の違和感

疲れがひどく足の違和感がずっと取れない状態。

いろんな病院に行ってみたそうですが、変わらなかったそうです。

1度目から驚くほど調子が良くなり、その後もメンテナンスに来られています。

60代男性 肘のだるさ

60代男性

左肘がとにかくだるく、運転していてもずっと気にな」る状態でした。

1度で改善、その後も腰痛等でも来られました。

ご高齢なのに1度で治られる、回復力の強い人です。

30代女性妊婦さん 首、肩、腰の痛み

膝痛

妊娠7カ月で急に痛みが出始めました。 仙骨周りも痛み有。

出産後に骨盤周りが痛くなる人も多いので、出産前に何度か来て頂いていた方が後が楽だと思います。

自律神経も整えて、精神的にも安定した状態で出産にそなえられるといいですね。

inserted by FC2 system