広島県呉市にある女性整体師のお店。とても優しく効果的な無痛整体療法です。

トップページ臨床例1臨床例2>臨床例3

痛みと不快を卒業した方たちの症例

50代女性(左肘の痛み)

左肘の痛み

左肘の痛みで3ヶ月整形外科に通ったが、変化なく来院されました。バランスチェックによると、6度の施術で改善するとのこと。

2回目までは、余り変化がなかったようですが、その後体が回復方向に動き出し、ぴったり6度目で終了。

30代 (女性) 仙骨の痛み

親子

出産後、仙骨が痛くて眠れないと来院されました。

骨盤がカチカチに固まっていましたが、バランスチェックによると、7度の施術で良いとのこと。

彼女の場合、ほんとにバランスチェックも読みにくく、動きもほとんどなく正直言って、7度でホントに大丈夫かな〜って不安でしたが、これまた7度目でぴったり終了。ホッとしました。

50代 (男性)  足のしびれ

50代男性

左足が痺れると来院。

バランスチェックで4度で改善と出る。ほんとに、4回ぐらいで大丈夫なんですか〜?
って聞かれたので、「まあ、4回をとりあえず目安にしてくださいと・・・いうことで、施術開始。

予言通り4度目でバッチリ終了しました。

20代(女性) 腰痛

妊婦さん

20代の妊婦さんが腰が痛くて眠れないと来院されました。

9ヶ月目の妊婦さんだったので、うつぶせもNGでバランスチェックも使えませんでした(涙)

お腹の赤ちゃんを起こさないように、優しく施術でばっちり改善。あ〜ホントに良かった!!!

>>臨床例4へ

inserted by FC2 system