広島県呉市にある女性整体師のお店。とても優しく効果的な無痛整体療法です。

トップページ>臨床例1

痛みと不快を卒業した方たちの症例

50代 (男性) ギックリ腰、五十肩、坐骨神経痛

知り合いの社長さんが、たまたま3日ぐらい前にギックリ腰をしてしまった時にうちに集金に来られました。そのときはまだ開業前だったのですが、練習で施術させてもらったところ、一度の施術で楽になりびっくりされました。10年前にギックリ腰をしてしまった時は1年ぐらい痛かったそうです。

男性のイラスト

それがきっかけで、五十肩の方も開始しました。肩を触ってみると、まるでプラスチックのようにカンカンにはっていました。話を伺うと、月に2回はキツイ指圧やマッサージ等を受けに行ったり、息子さんに30分ぐらい肘でグリグリ押してもらっているとか。。。その為、筋肉が緊張しすぎていました。

月に2度の施術で3ヶ月で腕が楽に回るようになり、今ではゴルフも調子が良いそうです。坐骨神経痛の方は更に根が深く(20年間痛かったそうで)もう少し時間がかかりましたが、その後すっかり楽になられました。

30代 (女性) 冷え性、生理痛

やった!

冷えがひどいので来られました。

足温器で冷え取りと基本療法のみですが、これまで生理痛がひどく初日は寝ておられたのが、今ではすごく楽になり全く普通の日と同じように過ごせるようになりました。更に、周期もバラバラだったのが、ほとんど狂わず来るようになりました。

月に一度のメンテナンスを続けられています。

受験生 首の痛み

毎日の勉強で運動する時間も取れないために、首が痛くて困っていると来院されました。バランス活性療法は、全身の筋肉を動かすので運動をしたのと同じ様な効果があると思います。

読書のイラスト

血行も良くなり、リラックスできるので回復も増し、勉強も再びはかどるようになって、無事合格♪

私も、すごく嬉しい出来事でした。

>>臨床例2へ

inserted by FC2 system