広島県呉市にある女性整体師のお店。とても優しく効果的な無痛整体療法です。

トップページ>プロフィール

プロフィール

施術者紹介

香野 裕子 (こうの ゆうこ)

バランス活性療法岡山教室第3期生

1968年生 乙女座 0型

呉生まれ・呉育ち

バランス活性療法岡山教室第3期生

バランス活性療法は全国に仲間がいます!
お近くの療法師を探すには赤ひげ塾ホームページ

私が整体師になった理由

私の家は、祖父の代から石材店を営んでおります。体力仕事なので、 身体を痛める人が多いのです。 私も腰を痛めてしまい、接骨院に毎日電気治療に通院しましたが2ヶ月たっても痛みが続き憂鬱な日々を過ごしておりました。

まつかわ施術風景

ある時ふと叔母が整体に行っていることを思い出し、 聞いてみたのですが、先生が交通事故に遭い現在休院中であると。。。 叔母もその間整体してもらってないので調子が悪く、多くの友達も先生の復帰を待っていると言っていました。

あぁ〜残念ながらその先生とご縁が無かったのだゎ〜。。。

落ち込んでいてもしょうがないので、自分で調べて整体に行ってみました。 すると、腰の痛みがとれたのです。 やっぱり、怪我でないものは、整体なんだぁ!と実感しました。。

痛みが気になり憂鬱な日々を自分自身が経験しましたので、 ご縁のある方に整体を通してお役に立て快適な生活と笑顔を取り戻すお手伝いが出来ればと、考えるようになり整体の勉強を始めました。

整体師になってみて

整体院を開業して、10年以上経ちました。お陰様で、毎日様々な方が来て下さるようになりました。整体とは謎解きのようだと思います。痛みの原因は人それぞれ違います。患者さんの生活習慣や体の変化の状況をお聞きしながら連係プレーで進めて行きます。痛みの改善は勿論ですが、必要な方には太らない健康的な食習慣、普段の体の使い方、脳の使い方等、私の持っている知識や経験などをお話しして、少しでも早く改善されるよう努力しております。そして健康な体作りのきっかけになれたらと思います。

うちに来て良かった!得したな!って笑って帰っていただけるように、心がけています。

そして私も、楽しい話や為になる情報を交換させていただき、たくさんの笑顔と力も戴いております。私が元気で楽しくしてたら、皆にもそれを持って帰ってもらえますもんね。

いつも笑顔で気持ちよく帰っていただけるよう、私自身心身ともに健康であるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

inserted by FC2 system